2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャッスルヴァニア。

まいど、高アクセスにもうちょっとだけ便乗しますよ? ドリル汁です。

先ずは、海外版キャッスルヴァニア ロードオブシャドウPVのSSから。
sekizou_kaigai.jpg

次に、小島監督自身が誰も手伝ってくれないと(誰も出社していない時に出勤して)
一人でこつこつ作っていたというPVからのSS。
sekizou_nihon.jpg

指の数が違うんですよ。いや、本数は合ってるんだけど、海外版は5本指だったもののうち1本が無くなってるんですね。
で、日本版は最初から4本に作り直してるっぽい。

人体の切断・欠損描写って表現し辛いとは聞いてたけど、石像でも駄目なのかよ。
窮屈すぎるぜ。
MGS4じゃ石像のチンコもげてんじゃん。どういうことなの…。


かつて過去記事でバカな妄想を書いたのですが、
本日のTGSカプコン、コナミブースからこんな電撃発表が…

た、只の妄想が現実に…!?(;゚ 血゚)ゞ
くっそー、やっぱり描いときゃよかったよメタルギアモンハン…っ


ツイッターなどでDmCの感想とか見ると、相変わらずの阿鼻叫喚。
なんか俺だけすげー世界からのけもの疎外感。正直すげー寂しい;;
あと、ダンテって煙草嫌いなのね。シリーズ通して遊んでたけど、おじさん気付かなかったよ。
あれか、小説なのか?トニーって呼ばれてた頃のお話が書かれてるという。

でもおじさん的には、禁煙→ストレス→甘いもの→ストロベリーサンデーの流れになると断言(妄想)

行きつけのバーのゴツいグラサンハゲが、禁煙にいいからとかさっきまで小さいお嬢ちゃんがいたんだがなとか抜かして、無理矢理押し付けられたものをねーよwwwとか抜かしながらクリームだけ舐めてみたのが、俺とお前の運命の始まりだった、とかなんとか(妄想)

店で見かけるキザ男の手帳に書かれてる名前を勝手に、ツケ払い(無銭飲食)目的に派手に使っちまったとか、そんなトニー・レッドグレイブの最悪由来(妄想)
つーかベヨネッタとのコラボ前提かよ(願望)

DmCダンテの最終形態は鬼武者終盤みたいに銀髪が光を帯びてボンと伸びまくるに違いあるめぇ(妄想)

そんなDmCの開発に関わってるニンジャセオリーなる会社が、
来月にバンナムからエンスレイブドなる新作を出すそうな。


そんだけ。(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード