2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンクラ掲載情報とその他近況。

まいど。ドリル汁です。

最近の好きアニメは『日常』。
シュタインズゲートも観てみたいけど、先ずはゲーム(PSP)を遊んでから と決めております。

発表直前に買った人は残念だけども、ソレを除けば、3DSの値下げ発表は誰にも文句を言われる筋合いは無いと思いました
でも俺としてはまだまだ買う予定は無いけどね!
メタルギアソリッド3DS発売の折にはオリジナルデザインの同梱版が発表されるかもしれないから、ソレまではレイトン教授もお預けです。

ゲームはゲームにのみ価値を見出すべきで、プラットフォームに拘るのは兎も角、プラットフォームを根拠に醜く争い 周囲を巻き込むべきものでは無い と言うのが持論です。

そういやPS3も、メタルギアソリッド4が出る辺りまではアレやコレやと罵られてたのに、今や携帯ゲームに次ぐ盛り上がりを見せてますな。
そして3DSは発売から1年も経っていません。面白いゲームもそうで無いゲームも、まだまだこれから多く登場して俺達を愉しませてくれると信じるのみです。
何かを口汚く詰り罵るのは、非常に品性下劣な行いだと感じました。


ソレは兎も角、ペンクラ掲載情報です!
今月末発売のペンギンクラブ2011年9月号にて、「あいつはヴァイオレンスヒロイン」が掲載されております。
AVH13_16k.jpgAVH13_14k.jpg

良かったら、是非ご覧下さい!


今年も相変わらず夏コミの参加はありませんし、遊びに行く事もなさそうです。
でも8月中旬は比較的時間が空いているので、突発的に遊びに行く事はあるかも… いや、ないかな;

でも、運がよければ冬コミに参加するかも知れません。
今年は単行本も出る予定が無いので、別件(同人)で小銭稼ぎをしないと、家を追ん出されかねませんで…。
そんな訳で、本業の合間に「ちぇんげ!!」の続編を描いてます。

血みどろの序盤を描きつつ、ガキの頃はこんな漫画や落書きばっか描いてたなぁ などと物思いに耽る日々を送っております。
恐らく「BASTARD!!」をよく読んでいたのが良くなかったのかもしれません…。


それではまた今度!(;゚ H゚)ノシ

カラー色紙!!

まいど、ドリル汁です。
本日はアレなんで手短に;;

現在発売中のペンギンクラブ2011年08月号は、通巻300号記念として各作家陣の皆様直筆のサイン色紙をプレゼントしちゃうんだそうですよ?

俺も描いた訳なんですよ、これ↓
penkura300fc2.jpg
色紙に貼りt…描いたモノ(原寸大)は抽選のみとなっていますので、奮ってご応募頂ければ幸いでございます!ヨロシク!

ドリル汁の漫画は次回(今月末)に掲載予定です!それじゃ!(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード