2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次回ペンギンとか。

まいど、ドリル汁です。
アマゾンで催誘姫の画像貼ってくださりありがとうございます!(コッチにはまだ反映されてないけど)
初めてソロでレウスやっつけた時の感動ったらないよね!(挨拶)

今月末に発売される「ペンギンクラブ2008年12月号」に16ページ描かせて頂きました。

mad05_11.jpgmad05_08.jpg
「もう後戻り出来ない5」 インターネットのアンケートも宜しくお願いします!

最初の頃は行き当たりばったりで描いてたペンギンのお話し、どんどん収束させていっております。
いよいよ佳境になってきております。皆様にはどうか、最後までの短い間、お付き合い頂けたらと思います。


友人がモンハン(地元では「モハ」と呼称)をやりだしたので、俺も新PSPを引っさげて、久々にモハ熱をあげてソロ狩りに精を出して、おりました。

もうね、G級赤フル2頭クエ10分針とかありえねぇ。バカジャネーノ (;゚ 血゚)ノ
おじさん年だから、日に1クエスト2~30分×数回もやってられない;; 体力的にも時間的にも。
つーかその友人が、買ったは良いが、イャンクック相手にもう心根が折れてしまったそうで、もう飽きたとか抜かしやがるもんだから、また孤独感というか、取り残された感というか、
なんだ、またパーティプレイしに東京までいかなきゃイカンのか!?


それと、ちょいと気になったのでアマゾンで商品の紹介を。
わしズム 2008年 11/29号 [雑誌]わしズム 2008年 11/29号 [雑誌]
(2008/10/29)
不明

商品詳細を見る

こういう繊細な話題を自前のブログでやっちゃうと、最悪仕事や売上やリンク貼ってくださってる方々にも影響してくると思うので、突っ込んだ話は書かない事に決めてます。
ただ、いつも当ブログをご覧になってらっしゃる皆さんには、せめて書籍(話題)に触れて頂く機会が増えれば良いなと思う次第なのです。

俺は2冊買って、うち1冊はお世話になってるカレー屋さんの棚に並べてもらう予定。
それではまた~( ゚ H゚)ノシ

また増刷しちゃった!?第3版

まいど、
最近コナミスタイルでアトラス作品を買うことが出来る事を知り、
ニコニコで気になっちゃった「ペルソナ4」と公式設定画集を買ってしまったドリル汁です。
直斗かわいいよ直斗。
おとこのこだったらもっとよかったのになっ!!

ペルソナ4ペルソナ4
(2008/07/10)
PlayStation2

商品詳細を見る

ペルソナ4 公式設定画集ペルソナ4 公式設定画集
(2008/10/08)
ファミ通

商品詳細を見る

さて、エンジェル編集部様からお電話がありまして、
なんと、単行本「催誘姫」がまた増刷されるというのです。
えぇ、やっぱり言いましたよ。「ご冗談を」って。
(そりゃそうだよ、信じらんねーよフツー)

そうか、やっぱりみんなふたなりが好きなんだなぁ。
全話オールふたなり漫画が2回も増刷されるなんて、日本にはまだまだ
骨のあるマイノリストがいらっしゃるという訳ですね!?(妄言)

いや、若しくは「表紙で釣ってコチラ側に引き込む」という、当初の目論見が当たったのか…。

cover
何にせよ、大変ありがたい事です。
ありがとう、ありがとう。
催誘姫 (エンジェルコミックス)催誘姫 (エンジェルコミックス)
(2008/08/16)
ドリル汁

商品詳細を見る
↑いつになったらサムネ付く様になるんだろうなぁ…。
購入者にしか出来ないそうなんで、買った人、誰か載っけてくんないかなぁ。


流石に前回よか刷られる数は少ないですが、これで夢の2万部に近くなりました;;
頑張れ催誘姫。夢の2万部までもうちょっとだ!(無い無い)

それでは今回はこれまで。
また今度~ (;゚ 血゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード