2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人生三日天下。

まいど。
折角買ったデッドライジング2がちっとも遊べません、ドリル汁です。
今日届いたロードオブシャドウもちっとも遊べません、ドリル汁です。
明日にはエンスレイブドも届きますが、遊べる様子はありません。ドリル汁です。

もう1日1時間だけ時間ねじ込んで遊んだ方が良いかしら…?

相変わらず各店舗さんのランキングを眺めては、一喜一憂、いや、最早憂鬱な日々しか過ごしていません。

書店のランキングって、その店の傾向などによって違うんですよね。
だからランキング1位だー!って喜んで、他の店を見てみるとランク外。なんて事は日常茶飯事だったりします。

それでも例外があって、幾つかの店の1位にずっと鎮座してる作品もあったりと、何だかすげー落ち込んだりします。一体どうなってるんだ…?

そんな人生三日天下な俺ですが、新刊が出るたびにとらなんば店様の週間ランキングには食い込んでいるようです。

2年前、催誘姫発売直後のランキングの様子。
5位に食い込んでるんですね。ちなみに翌週は9位でした。

去年、ものすごいママジル発売直後の様子はコレ。3位でございます。

そして今年はスペルマスターを紹介して頂いてのランクインです。
3位なんですね。
…しかも同じ段に、 同じ様に並べられているんですね…;
なんと言う偶然。

来年も同じ位置に並べられたら、最早運命ですなぁ…。
よっしゃ、来年も3位目指してがんばるぞー(棒)

とらのあな なんば店様、おたろーどBlog様、紹介して頂いてありがとうございます。


twitterやmixiでも感想を拝見させて頂いております。
買うぞー!買ったぞー!というものや、エロイとか、バカっぽいとか、アホっぽいとか、大体予想通りのお褒めの言葉を頂けて、恐悦にございます。
ソレばかりじゃないですけどね。辛い意味で身に沁みる感想をこっそり見たりします。申し訳ない。頑張りますとしか言えません。

購入された方々はご存知と思われますが、スペルマスターは続編があり、現在製作中です。
来年に出るであろう次回単行本では、より多くの人達の手に取って貰えるような作品に仕上げて行きたいと思いますので、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

それではまた!
そういやここ2日の異常アクセス数はどうなってるんだ…(;゚ H゚)ゞ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード