2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

検索はしてるかい?

まいど、ドリル汁です。
相変わらず更新はツイッターばかりでございますのよ。

皆さんは各本屋さん、通販サイトとかで、検索してます?































僕ぁしてましたよ、もう随分前から、定期的に、例のタイトルを。
今ね、来月10月8日発売のご本、「5」が予約受付中じゃないですか。
原作好き、作者様好き という皆さん、当然ご予約はお済の事でしょう。

最近 同じ例のタイトルで検索すると、
もう一つ、予約ページが新設された気がしません?
いや、錯覚じゃない。やっぱりありますよね。

タイトルも、巻数も、
出版社名も、
発売日も、
ISBNコードも、2種表示されてるお店もありますなぁ。

ま、僕から言える事はそれだけですよ。
今は、別に予約に必要な各種情報を控えとけとか、そんな事は申しませんとも。

えぇ、時が来れば、改めて語る事もあるでしょう。
ではその時まで、ごきげんよう。






























03.jpg
※画像はかつて某ゲームの続編が騒がれた際の「2」のパロディ。
 結局「2」周年を祝う為の素材である事が「判明」しましたね…。
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード