2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年末年始。

まいどっ
2ヶ月ぶりのドリル汁でございます!

毎度毎度の更新停滞で申し訳ありません m(_ _"m)
どうにもツイッターで詰まらん事ばかり呟いてると、こちらの更新が割とめんd…

兎も角、何から書いたらいいですかね。
そうそう、今年は、オレ的に割と充実した1年でしたね。


■先ず、2012年頭には2回目初のエロ以外の
マンガのお仕事を頂きました。
BlackFist_y_C.jpg
ブラックフィスト
こちらでは書きましたかね、実はこの掲載されたお話、一番最初にボツにされたという代物でした。
確かにお話が地味ですし、チャンピオン烈の他の大部分作品と比べても、アクション等派手なシーンは
後半にしかありませんからね;
BlackFist_y_20.jpgBlackFist_y_11.jpg
まだ(たぶん)見捨てられていない内に、是非また別の作品を描きたいです。


■5月のふたけっとでは、人生初の合同誌を作りました!

ことにさんを○○したい!
ツイッターでテキトーにフォロワーさんに応募かけたら、
なんと10人もの方が名乗りを上げて下さりました奇跡の品。
参加された皆様、ホントーに有難うございます!
またこうした合同誌ってやってみたいですねw


■6月:単行本発売!
表1サンプル
スペルマニアックス
通産5冊目となる、ペンギンクラブでダラダラ連載中の
「あいつはヴァイオレンスヒロイン」の第2巻です。
有志の方が書いて下さったレビューの数々は、熱が篭った物ばかりです!必見!


■8月:ゲーム実況動画の方のお手伝いその1!
ジャケット完成掲載用
ゲーム実況者hrdmkoが料理を作るだけのDVDだぜ!マジで!!
ニコニコ動画内で、微妙にマニアックなゲームばかりをピックアップしては騒々しい賑やかに実況を送る、仏様と法華ーマスクの出で立ちの実況コンビ hrdmko&ゲンデンコウには、料理も出来るという意外な一面があった!
そんな二人(主にmko)が料理の腕を振るうDVDの、ジャケット等のイラストを描かせて頂きました!


■10月:ゲッターロボ同人誌第2巻発行!

ちぇんげ!!2
まさか続いちゃってるゲッターロボ同人誌!
リョーマ(女)、ハヤト(女)、ムサシ(女)が、敵基地マシーンランドウの一つをたった3人で
拿捕・鹵獲しようとするお話です。
そして立ちはだかるは、PSゲーム「ゲッターロボ大決戦」に初登場したゲッターチーム「ゲッターロボ斬」!


■12月:ゲーム実況動画の方のお手伝いその2!
ジャケット完成掲載用
ゲーム実況者hrdmkoが料理を作るだけのDVDだぜ!マジで!! Vol.2
夏コミに配布されたDVD第一弾に続き、第二弾が本日のコミケ会場にて配布されました!
今回もまたもやパッケージイラストを描かせて頂きましたよ!


と、こんな所でしょうか。
そりゃあ他の先生方と比べれば、まだまだ出し物の数が少ないですが、それでも2012年は それなりに結果を残せた年になった気がします。

来年は、連載とは別にペンクラ誌上で何か別企画を出すかも知れません。
チャンピオン烈でまたマンガを描きたいですし、

ソレとは別に、秘密のお話も立ち上がっております。
これは、いずれ話せる時が来る かと思います。ジツゲンスルトイイナー

同人誌もまた描きたいです。売れないと解っていても、描かねばならない、そんな気持ち。
でも結局、ちぇんげ第1巻が1000部くらい売れてるのを見ると、まだ見捨てられて無いんですかね・・・?
それとも1000部って少ないかな…;


兎も角。
来年は、もうちょっとばかり充実した1年を過ごせたら良いなと思います。

ゲームも面白そうなものが発売されますね。
俺はもうDmCとメタルギアライジングは予約済みです。
MGSグラウンドゼロズの情報も、相変わらず小出しに出てきては、2年位後に発売されるんですかね。
何はともあれ、楽しみですな!


世の中はダメだダメだと呼ばれた人たちよりさらに頼りない人達が御上になって、より不安で脆弱なモノに
なっていくように見えますが、
人によって国は支えられてる なんて言葉があったような 無かったような。

詰まる所、自分で出来る範囲よりちょっと背伸びする辺りで頑張って行きたいなと思います。
MAXANARCHYブログ掲載サイズ

それでは、2013年も宜しくお願いします!よいお年を!
(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード