2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売から一月 と、同人誌情報ほか!!

まいど、ドリル汁ですーよ。
こちら札幌は雪祭り後の恒例の大雪に悩まされ
…る事もなく、雨に降られてドンドン雪が解けて まるで春の様相を呈してきました。
この時期アスファルトが見えてるって 暖かすぎじゃね…(;゚ H゚)? 除雪の手間が無くなってラクなんですけどねw

単行本 イケない❤スペルマビッチ!!! 発売から約1ヶ月が経ちます。
表1カラーk

近所の文教堂にもホレこの通り、単行本が陳列されておりまして。何だか現実味がないなーとw
IMG_2324.jpgIMG_2325.jpg
IMG_2326.jpg
この地で描いたものが東京の印刷所で○万部刷られ、また帰ってくる。
鮭の放流か何かか?みたいなw

各店舗、まだまだ特典はあるのかな?もう無くなっちゃったかな?
お近くの方は、是非ご購入くださいませ。m(__)m
とらのあなさま
メロンブックスさま
まんが王さま
オータムリーフさま

近所に専門店がない友人が、特典が手に入らん!と泣いておりましたっけw
今度の5月のふたけっとに 各店舗から沢山頂いた特典をなんぼか差し上げますので、
上京・イベント参加の際には是非お越し下さい。

そのふたけっと11に、イベント参加の申し込みをしました。
hutaket_cut_11.jpg

ふたけ11ではことにさん本ラストepを描く予定!!
それに先駆け、去年10月に出したことにさん本を現在改修中でして。
IMG_2341.jpg
出来上がり次第DLsite.comなどでダウンロード販売を開始する予定です!

夏コミの申し込みも済ませてきました。
コミケ88カット
こちらはまだ当落がわかりませんが、参加できるなら ポイズン本リベンジ版を実現させたいなと!
リメイクモンばっかじゃねーか!!(ーー;)(自戒)


最近のお仕事・・・
IMG_2334.jpg
IMG_2338.jpg
近所にこの度喫茶店がオープンする事になりまして、
そのステッカーやシールなどのデザイン・構成の一部を手がけさせて頂きました。

わんこの似顔絵とかもやりましたーよ!
わんこ絵001

今後、漫画以外の仕事も増えたら、別途ホームページとか必要になるかな・・・?


それではまた!!(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード