2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひと段落。

まいど、ドリル汁です。

先日、ついにペンギンでのお仕事がひと段落つきましたよ。
いや、厳密には桃姫のお仕事なんですが。コチラは来月2月発売の桃姫に、一話抜けた
「もう後戻り出来ない7」が掲載されます。詳細は月末~来月頭にでも。
しかし初見の方が見たら、何がなんだかわからない、不親切必至のヤってるだけ漫画にしか見えんでしょうなぁ; 大丈夫かなぁアンケとかアンケとか。
日頃お付き合いくださってる奇特な方々は、ペンギンクラブのバックナンバーとあわせてお楽しみ頂ければ幸いです。

思えば随分と長くやってきたような気がします。良く考えたら、スタートは去年単行本化した「生臭坊主」の連載と同じ頃だったんですねぇ。1年以上もかかったのかよ、怖っ!

とりあえず、辰巳出版様でのお仕事は暫くお休み。
暫くは次回作のネタ集め&単行本の準備に注力する事になると思います。
あぁその前に、前回紹介したヴァルキリーでの読み切りですね。人生初のエロなし商業誌の仕事かぁ…。

あぁ、たまたま手が空いたので、久し振りに色付き絵を描いてみました。良かったら見て下さいな。

h21nen-ga.jpg
正月絵!?おせーよ!

丑年なので、生臭坊主で描いた牛魔王を、多少アレンジして。
着物の柄とか帯とか、面倒になってきたので描くのやめました;;スンマセン

来週は一泊二日の東京行き。インフルエンザにかからないように気をつけなくっちゃ!
それではまた今度( ゚ H゚)ノシ

平成二十一年あけおめ。

まいど、ちょいと遅くなりましたが
明けましておめでとうございます。ドリル汁です。

新春一発目のブログ更新の口実が出来たので、早速のご紹介です。

コミックヴァルキリーで漫画を描くことになりましたよ?まじかよ。
読みきりですが。
8ページ予定ですが。
ベッタベタの○○○○○○ものですが。
先行して、今月末発売のヴァルキリーに予告カットを描かせて頂きました。
ので、以下お披露目です。
yokoku01.jpg
どっかで見たことがあるとか、某ボーカなんちゃらとか言っちゃダメだ!!(;゚ 血゚)ゞ
和風ゴスとかの案がボツって、こっちを採用されちゃったんだからショウガナイジャナイカ!!

タイトルは「鉄血姫(仮)」
掲載が近くなったらまたご報告しますね。では~( ゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード