2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久し振り。

まいど、ドリル汁です。

いやぁ僕ですよ、僕僕。ホントだって。
先日、ひっさびさにpixivに投稿したら、もうベッタベタな感じに
生きとったんか我ぇ!?とコメント頂いたので、
死んでました!と返信出来る位には元気です。

何があったと言いますか、
もう3年更新してないんですね。
あれ、意外と経って無いなぁ。
しかも前回の奴は、完全に商売っ気丸出しの記事だわ。
なんだかなぁww

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
その前回の記事から2か月後、 ゲッターロボのコミカライズのご依頼を頂きまして、

それからもう最近まで、ずっとずっとずーっと、
慣れないロボットやら背景やらの作画に心身を削り続け、
ここだけの話、ようやっと解放されようとしてるんですね。ここだけの話。

なんならこのブログでも告知やら単行本紹介やらやればいいのに、
どうもこう、心が擦り切れてたというか、
実は心療内科にも行ってたし、
減量もしたし、
でもそれだけじゃ結局心身が休まらず、
筋トレなんぞをやり始め、現在は半年かけて懸垂10回、なんなら片腕懸垂1回出来るようになって(右腕のみ)。

兎に角、今現在の様な気持ちの余裕が ほぼほぼ無い状態で依頼を受け、
丸々3年、延々○○回に向けて麻雀で○○を●すゲッターロボ漫画を描いてた訳です。

心身の余裕が無いから、ネームと作画と単行本作業以外に全然気が回らなくなり、
1話が終ったらもう逃げる様に喫茶店か映画館か飲み屋に駆け込む始末で。
漫画家による自前宣伝なんて、全く念頭にはありませんでしたね。酷い。

いやぁ、詳しくは書かないけどね、
版権もののお仕事は、色々心折れるね…。
この3年、僕を支えてたのは信仰心じゃったよ…。
お金に支えられたい3年じゃった…。


…な~んて、ダラダラ書けるのも、文字制限のないブログならではなんで、
今は詳しくは書かないけど、「諸々終わった」今は割と開放的に、
CG集制作やら、twitter投稿用オリジナル漫画なんかを描いて、日々を過ごしております。

主にtwitterでテキトー呟いたり絵や漫画を載せてるので、
こちらではそんな、長ったらしい日記をまた書ければ良いですね。
あとは商品告知して、
たくさん買ってもらって、
僕にお金下さい。

もうね、取り繕うのはやめたんだ!
お金下さい!

そんじゃぁまた。
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード