2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ごめんなさい!

まいど、ドリル汁です。

今月末発売のペンギンクラブに収録される(?)「あいつはヴァイオレンスヒロイン」ですが、
今回の完成度はもう本当に最悪なので、該当ページを切り捨てるか、単行本発売まで読まないで頂く等して、
アンケートには「やる気がないならマンガなんか辞めちまえ」位のことを書いて送って下さい。

もう本当に酷かったです、今回の原稿は。
原稿をあげるのも遅く、はっきり言って間に合っておりません。
関係各所の皆々様には迷惑かけ倒してしまって、最早謝って許してもらえる状態ではないと思っております…。

単行本収録の際には、がっちりぎっちりと加筆修正しますので、雑誌で楽しみにして頂いてるお客様には、
本当に申し訳ありません。

最終回まで、あと3話ほどとなっております。
もうこの様な事を繰り返さず、最後までクオリティを維持して進んでいきますので、これからも宜しくお願い致します。



※近日中に、同人誌等の情報を公開予定です。そちらもお楽しみに・・・

ふたけっと9.5に参加します!!

まいどっ!
去年の年末に更新したっきりでしたね!ドリル汁です!!スンマセン…

今週土曜日に開催されるふたけっと9.5への参加告知でございますっ

リンク先にもありますが、今回の会場は京急蒲田駅周辺となっており、いつもと場所が違っておりますので、お気をつけ下さい。

当日は新刊引っさげて参加します!
change05_01-28k.jpg
タイトルは ちぇんげ!!5
いつものゲッターロボ本でございます!
相変わらずdrdrgdgd、飽きもせず描いておりますよ(;゚ H゚)ゞ
会場販売価格500円!!

pixivにもサンプル置いてあります!


ちなみのこのシリーズ、次回第6巻で最終回を予定しております!
今年の冬コミに応募しているので、当落の結果によっては今年中に一先ずの完結 てな事になりそうです。

当日は珍しくおまけペーパー付ける予定です!
新刊部数と同じ数を刷るつもりなので、ブースで新刊買って下さった皆さん全員に行き渡ると思いますよー。

その他、既刊も小部数ですが配布予定です!








各巻、こちらも総て500円で配布します!!!!

その他、会場に来られない方は以下の通販サイトをご利用下さい!!
メロンブックス
とらのあな

最新5巻の通販の予定は、現在ありません。
いやね、ちょっとした理由でお財布がカラッカラで 印刷代が出ないんですわ…;;

今年の夏コミ参加の際、はじめてとらのあなさんのスタッフさんにお声をかけて頂いて、
早速サークル&作品登録をしたのですが。
その時とらのあなさんから提示された部数がですね、

ちぇんげ!! … 800部
ちぇんげ!!2… 800部
ちぇんげ!!3… 800部
ちぇんげ!!4…1000部


と、まぁ 想像を超える発注数を頂きましてね!
その印刷代を捻出したおかげで(色々割引サービスを設けてもらって、やっと29万円で収められました…)、
次の印刷代どころか自生活も割と苦しい感じになっておりましてねぇ…;;

そんなこんなで、次に繋げる為にも!
皆様には色々買って頂いて助けて頂ければ、これ幸いでございます!!(下衆顔)

その際には、是非とも同人の他にも、
ブログの横にあるリンクから単行本を買って頂いたり、
現在DMMで各話別売りされている ペンギンクラブ掲載作等も買って頂ければ!やはりこれ幸いでございます!!
DMM

まーそんな訳で、結局宣伝ばっかでアレですが;、先ずは今度の土曜日のふたけっと9.5、どうぞ宜しくお願い致します!
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード