2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンギンクラブ発売!他

まいど。
もう12月になっちゃうよ!こっちはとっくに雪積もっちゃったよ!ドリル汁です。
本日は掲載情報とかふたけっとの話とか。

本日発売のペンギンクラブにて、あいつはヴァイオレンスヒロイン
(単行本:スペルマスター)の続編が掲載されます!
AVH09_12_s.jpgAVH09_02.jpg


タイトルは変わらずあいつはヴァイオレンスヒロイン
今回から隔月連載ですので、色々とお待たせしてしまって申し訳ありませんが、
興味がありましたら是非ご覧ください!



そして、来年のふたけっとのお話です。

日時は来年5月3日
会場も前回と同様、都立産業貿易センター浜松町館との事です。

で、次回同人誌もどうするか、ある程度決まっております。


タイトルは、性転換(チェンジ!!)ゲッターチーム(仮)
あのゲッターロボの性転換ネタという、罰当たり必至のブツを描いてみようと。
632496733_190.jpg
3年前、とある方のスパロボ性転換ネタを聞いたのが事の始まり。
当時は「俺も大好きなゲッターロボで落書きでもしてみるべかなー」と描いてみただけのものだったのですが、現在になってふと思い出し、じゃあ本格的にやってみるべか!と思い立った訳ですよ。

リョウマ子ラフ01ハヤト子ラフ01ムサシ子ラフ01

早乙女博士や元気くんなどの、その他男性キャラはそのまんま。
ミチルさんも女性のマンマ。ハヤト子さんにボインを狙われレズりまくりな日常。
恐竜帝国のゴールや高官連中も男のマンマで。
オリジナルか何かで女の爬虫人でも出してみようかなと。

表紙は、双葉社版のパロディで作ってみたいなぁ。

相変わらずニッチな方向で、しっかりと流行を捉えているお客さんには大変申し訳ないんですが、来年はコレで一丁やってみようと思います!

とりあえずは本日はコレまで。
それではまた~(;゚ H゚)ノシ

毎度の事ですが、札幌圏内などの方は、ペンクラの発売2日ほど遅れますのでご注意ください。

生存報告と、次回掲載情報。

まいど、ドリル汁です。
随分と間を空けてしまってスンマセン;;なんとか生きてます。

人間、青臭い時期というのがありまして。
訳のわからん見栄張って、俺は萌えアニメ観ねぇー!とか
熱い血湧き肉踊る男臭い作品が好きーじゃー!とか、
無闇にストイック?を気取ったりする訳ですよ。俺だけ?

そんな中途半端にクリエイターかっこわらいな自堕落クズ人生を謳歌した男がね、
ケーブル切断されてジョナサンされるべきなエターナルコールドスリーパーがですね、
珍しく女の子達がキャッキャウフフしてる作品に嵌りだしたんですから、いやほんとに。

けいおんですよ、けいおん!けいおん!!
面白いよねアレ!可愛いだけじゃない所が余計気に入ったですよ!!
おじさん頑張ってBD買っちゃう勢いだよ!
さわちゃん先生はとりあえずイングヴェイとかのコピーとかやるべきです。俺得。

どーすんだよ、マジで金なくなんぞ!?パンティ&ストッキングだってすげー欲しいですよ!?
スキャンティ&ニーソックスのデイモン姉妹とかなんという俺得。あいつらは処女に大決定。ぶふんぶふん(鼻息)

けいおんの同人は描く事は絶対にないと思うけど、
パンストつーかスキャニーの同人だったら描いてみたい。つーか描きたい。

そんな訳で生存報告でした。
今月末にはあいつはヴァイオレンスヒロインの続編が始動します!ペンクラに掲載されますので、
良かったらご覧になってくださいませ。

それでは本日はコレまで。
以下はちょっとしたネタバレ、グチの類なので追記ページにて。
それではまた~(;゚ H゚)ノシ

続きを読む

プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード