2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ペンクラ掲載っ

まいど。ドリル汁です。

うちの周りのお山や木々にも真新しい葉っぱが出てきまして、少しずつ暖かくなってまいりました。
2週間くらいまでは桜も咲いてたんですがね、もうすっかり緑色です。若々しい黄緑色です。

さて、既に都心では発売されているであろうコミックペンギンクラブ 2011年7月号にて、あいつはヴァイオレンスヒロイン第12話が掲載されております。
AVH12_07s.jpgAVH12_06s.jpg

クロガイさんがいつもの目隠しが取れ、また酷い目に遭う その続きですねw良かったら読んでみてくださいな(;゚ H゚)ゞ
毎度おなじみオンラインアンケートも宜しく!

そういや次号8月号は300号記念という事で、色紙プレゼントもあるそうですよ?
俺のお休みの回ではありますが、次号も楽しみですな!

それではまた~(;゚ H゚)ノシ


同人情報
change01_01s.jpg
メロンブックス様にてちぇんげ!!(税込630円)発売中です!
メロンブックスDLでもダウンロード販売中!

紹介画像紹介画像b
DLsite.comでもダウンロード販売中!宜しく!!
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード