2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

死んでました。ちょっと蘇ってきました!

前回の記事のブログ拍手:明日のペンクラ読みますが、生きてますか?

死んでました、サーセンwww
まいど、ドリル汁です。
もう花粉症の季節なんですな。こっちは雪解け水が滴る音が聞こえてると思ったら、正午を過ぎた辺りから急に雪が降り出すという日々を送っております。寒い…。

今月末発売のペンクラに、あいつはヴァイオレンスヒロイン17話が掲載される(と思う;;)のですが、
AVH17_12k.jpgAVH17_06k.jpgAVH17_02k.jpg
その17話で、少しの間お休みする事になります。スンマセン

単行本に纏められるだけの数が描けたので、今後は表紙や修正ページ(多いなー;;)、追加ページその他なにがしの作業に時間を割く予定です。
その後は、最終巻に向けた連載作業に戻 れるのかな…?
色々と未定ではありますが、良ければ今月発売予定のペンギンクラブをご覧下さい!


その他。
5月3日のふたけっと8への参加が決定しました!

ツイッターで身勝手な事をつぶやいたら、思った以上に大事になってしまいまして、
とうとう合同誌を作る事になっちまいました…っ!!?マジデカ

テーマは「褐色ふたなり」。総勢10名のゲストさんが参加される、40ページ程の本になりそうです。
詳細はおいおいご連絡します。ブログに忘れずに掲載します よ?


そういや、以前ヤングチャンピオン列に掲載された読みきり、如何でしたかね?
アレからまた読み切りのお話を頂きまして、今度はおっさんばかりの、地味で解り辛い漫画にならずに済みそうですよ?;;
単行本作業と並行して、ネーム、原稿作業を進めていかないと…

そんじゃま、本日はコレまで。また今度~(;゚ H゚)ノシ

プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード