2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今年も宜しくお願い致します!(イラストはありませぬ…;;)

明けまして、おめでとうございます。ドリル汁です。
ツイッターに全く入る事が出来ない新年、如何お過ごしでしょうか。
相変わらずの更新頻度ではありますが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。


今月17日以降には、ヤングチャンピオン烈にて読み切りが掲載されます!
初の青年誌での掲載となりますので、宜しければ是非ご覧下さい!
そして、既に次回の読み切りのお仕事も頂く事になりそうです。
何時頃お見せ出来るかは未定ですが、こちらもあわせてご覧下さい。

月刊ヤングチャンピオン 烈 No.2 2012年 2/25号 [雑誌]月刊ヤングチャンピオン 烈 No.2 2012年 2/25号 [雑誌]
(2012/01/17)
不明

商品詳細を見る



今年中には単行本スペルマスター(あいつはヴァイオレンスヒロイン)の続編が発売される事と思います。
これと、あと1巻分(計3巻)で以って、物語に決着を着けたいなーと。


同人誌ちぇんげ!!の続編も、最低でも1冊描きたいですね。
一度はネームを描いたのですが、やはり盛り上がりに欠けるのと、物語がちっとも進まなかったので再度ネームを切る事になりました。
ハヤト子メインの物語を、ムサシ子メインのボテムチ系な(色んな意味で)異種姦モノにしようと思います。
ゲストさんも今の内に幾人か約束を取り付けましたので、何とか無事に出来ると良いですね;

一つ欲が有るとすれば、もうちょっと別の同人誌も描いてみたいよなーと。描けるかどうかは別として。
もし良かったら拍手コメに、ドリル汁に描いて欲しい同人の内容・元ネタや媒体の形式等のリクエストをダメ元で送ってくれるとあり難いです。
それに対して全てお返事出来ないですが、今後の参考にさせて頂きたいと思います。


それでは、本年も宜しくお願い致します!
(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード