2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本(仮)と同人誌のお話!!

半年ぶり!!
ハッピーニューイヤーバレンタインホワイトひな祭りエイプリルフールこどもの日GZW
(グラウンドゼロズウィーク)!!!!!

相変わらずの更新弱者ですみません;;
拍手コメントもありがとうございます。お返事も書きますので、心当たりのある方は前回の記事をお確かめ下さいm(__)m

あれからボチボチ、なんとかがんばってます。
今月にはあいつはヴァイオレンスヒロインの最終話が脱稿予定です。掲載はいつごろかな?

まだ不明ですが、今年は単行本の発売が決定しております!!!
またタイトルで散々悩む日々が始まるお・・・。
原稿の改修・修正が始まるお・・・;;

今年は年男(36)ということもありますので、この年をビシィッと決めて終われるか否かで、俺の今後の作家としての人生を占おうかと考えておりました。

まずは単行本をしっかり出そうと!
そして同時期に新企画を始動したいぞ!と。
何とか見捨てられずに済みました・・・?

で、同人誌のお話。
色々とやってみたい事あるんですが、先ずは今月頭のふたけっと10で販売され、すでに店頭委託にDL販売もされている新刊のご紹介!!

ことにさんと牝魔王ちゃんを○○したい!!


2年前(!?)に出した合同本「ことにさんと○○したい!」の同テーマの本。
拙作「催誘姫」と現在連載中「あいつはヴァイオレンスヒロイン」に登場している牛魔王の黒グロフタマラに栓をしたまま怒涛の白濁・飲(射ん)精プレイで攻め立てる というお話。

メロンブックスとらのあなにて委託販売ちゅう!!
その他、DL販売も始まっております!

メロンブックスDLの他、DLsite.comでも既に登録が完了しております!

マニアな人も、そうでない人もお手に取って頂ければ幸いです!よろしく!!


その他、今年はあのアニメが40周年なので、それにちなんだモノでも作ってみたいですね!!!
それではまた半年後!!
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード