2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スタンプTシャツ 販売しますm(__)m

まいど。
こちらの更新はもうホント何年振りだって話で申し訳ない・・・
つーか大体の告知はtwitterで済ませられそうで、情報の多い作品紹介以外には
もう使ってないなぁ と。

イベントの告知とか(ふたけっとお疲れ様でした。次回こそは必ず…)、
Tシャツの完全受注生産販売の告知とか…

そう、僕、LINEスタンプ作りましてね
その記念にTシャツを販売する事にしたんですわ!!
そして やっとこさ準備出来ました、スタンプTシャツ!

デザイン全体図

初のLINEスタンプ販売を記念して、Tシャツ用にデザインをアレンジしましたこちらのお品を、

完全受注限定生産で、今日より受付をしたく思います!!
よっしゃ!!(緊張)


そして今回、Tシャツだけではございません。
なんと、トートバックも作ってみたんです!
ダウンロード (1)ダウンロード (2)

Tシャツはサイズ、色共にある程度ご要望にはお答えできますが、トートバックは1色のみとさせて頂きます。

両方ご注文頂くと、ちょっとお得なセット価格に変更でございます!
―――――――――――――――――――――――――――――
「ネコミヤさんが行く。Tシャツ」
 価格:2500円
「ネコミヤさんが行く。トートバック」
 価格:1200円

「スタンプ発売記念セット」(内容:Tシャツ+トートバック)
 価格:3200円
―――――――――――――――――――――――――――――

サンプル01サンプル02サンプル03サンプル04
シャツはヘビーウェイトという、厚めの生地のシャツ。
レディースのご要望もあるのですが、発注数が少ない場合はSサイズに統一する事にします。
―――――――――――――――――――――――――――――
サイズはS、M、L、XL、XXL の5種。
詳細は添付画像のサイズ表をご確認下さい。
名称未設定-3

カラーは サンプルで4種用意してありますが、ご要望がありましたら 添付画像の色見本をご確認下さい。
名称未設定-2

インクの都合上、ホワイトや色の薄い生地を選ぶと 印刷部分が大変見辛くなると思います。
ご注文の際には色の濃い生地をお選び下さい。
―――――――――――――――――――――――――――――

ご注文の際は、Facebookのメッセンジャーか、LINEメッセージ、
twitterのダイレクトメッセージ等をご利用下さい。
本ブログのコメント欄などへの個人情報は絶対に記入しないで下さい。

住所・氏名・電話番号 をご提示の上、確認が取れましたら
こちらから振込先をお知らせしますので、
後日告知した日時までに振り込みをお願い致します。


第一次完全受注生産の締め切りは、本日5月5日から 
2016年5月20日(金曜日)までとさせて頂きます。


その他 質問等がございましたら、コメント欄にお願い致します。

それでは、宜しくお願い致します!!!m(__)m
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード