2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと終わった!!

まいど!(12月15日更新)
メタルギア ライジング リベンジェンスプラチナゲームズとの共同開発と正式発表ですってよ奥さん!ドリル汁です。

■現在発売中のペンギンクラブ2012年1月号に、あいつはヴァイオレンスヒロイン第15話が掲載されております。
オンラインアンケートも併せて、良かったら是非!
AVH15_13s.jpgAVH15_07s.jpg
というか、今回は思いっきり凡ミスをやらかしたりと、色々悔しい部分が多い回でした;;
どこが凡ミスだったのかは、買ってからのお楽しみという事で(;゚ H゚) いずれにしろ単行本で描き直しちゃうから、見るなら今しかない!


■世の同業の方々が年末進行やコミケへ向けて原稿の真っ最中でいらっしゃる現在、俺といえば、つい数時間前に別件の原稿を描き上げたばかりだったりします。マジ疲れた;;

そう、前回の記事で書いた、ネームが殆ど没になったりしてたアノお仕事です。
結局アノ後ネームは3転し、転がりまくった挙句、やっぱり最初の第1稿にしようという事になりました;;
第1稿を基盤に、2稿、3稿で書いたアイデアを若干加えるなどして第4稿として提出、無事通過したんですな。

その原稿もつい先ほどやっと終わり、へろへろの状態でこれを書いておる次第です。モウネタイ
まだ詳しいお話は出来ませんが、某誌に予告が掲載され次第、こちらでも正式に発表したいと思います。早ければ今月中に!


□遂に正式に発表出来る様になりました…
BlackFist_y_C.jpg
来年2012年1月17日(火曜日)発売予定のヤングチャンピオン烈 2012 No.2 に、読み切りが掲載されます!!

タイトルは『ブラックフィスト』です。
あらすじ等は発売日以降まで明かせません;実際にお手に取って頂ければ幸いです。
楽しみにお待ち下さい!


■次回ふたけっとも開催されるとの事で、同人誌「ちぇんげ!!」の次回作なんかも考え中です。
運がよければラジヲヘッド様からのゲスト原稿も掲載できるかも!?運がよければね;

すでにちぇんげのネームは1話分出来てるんですが、どうにもテンションが足りず、恐らく新しく話を練り直す事になりそうです。
ハヤト子編として描いた話を没にして、ムサシ子メインのお話を描こうかなーと。
ムサシラフ06ムサシラフ07ムサシラフ08カエデラフ
衣装もよりエロっぽさを前面に出したものに変更してpixivにアップしたりしております。ムチムチビュルビュルな話が描けるとイイなぁ///


とりあえずは今回の生存報告はこれまで!画像やリンク先は後日改めてアップしますので、今日はこれで勘弁してください;;

来週末は東京にて忘年会や友人達と飯食ったり飲んだりしてきます!
それでは~(;゚ H゚)ノシ


プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード