2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アケマシタ

まいど、ドリル汁です。 アケマシテオメデトウゴザマス

今月末発売のペンギンクラブに、「アイツはヴァイオレンスヒロイン」第6話が掲載されます!
ので、宜しかったらご覧になってください。

相変わらず変なお話になってます(;゚ 血゚)ゞ
AVH06_16s.jpgAVH06_06s.jpg
1、2話以降、久しぶりに登場のセンセイ。
なにやら怪しげな部位が付いてるよーな。

毎度のオンラインアンケートも、宜しくお願いします!

単行本も、あと2本描けば規定のページ数になりそうなので、もうじき長期のお休み期間を頂いて、
その間に表紙や次回以降のお話の煮詰めをやる予定です。
今のままではページ数が足らなさそうなので、修正のほか本編に追加ページも加えるかもしれません。

その合間に去年のふたけっとで出した同人のオフセット版も出したいんですが、どうなるかなぁ…;
こっちもそれなりに加筆修正する予定なんで、ページ数も結構なものになりそうなんですよ。
とりあえず30ページ以上のものに出来れば良いなぁと。
でもそれやっちゃうと、作業も大変だし印刷代もとんでもないものになっちゃうんですよね;;
・・・無理かな~


とりあえず、目の前の漫画に注力しようと思います。
それではまた今度(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード