2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ふたけっと8参加です!!

まいど、ドリル汁です。
なんか単行本発売予定日やらがもうAMAZONに載ってたりしてますよ。オレ史上最速の決定事項ですよ。

それよりも先ずは、ふたけっと8にて発売予定の同人誌のお話をば。

タイトルは、ことにさんと○○したい!です。
かつて同人や単行本でちらりと登場した褐色ふたなりメイドお姉さん「琴似さん」の名を冠した、
褐色ふたなりメインの、総勢10名のゲスト様が参加の合同誌となっております!!!!!!!!!!
総ページ数40ページですよ、奥さん!!!!

↓↓↓琴似さんが3話に渡って裏方で大活躍?のお話「性欲を持て余してっ」が掲載されてるのはこちら!↓↓↓

ジルマックス!! (二次元ドリームコミックス)ジルマックス!! (二次元ドリームコミックス)
(2007/05)
ドリル汁

商品詳細を見る

オレも琴似さんを描くのは随分久し振りでした。
お気に召して頂ければコレ幸い!
委託販売も予定しておりますので、当日イベントに参加出来ない、出来なかった方も、オクや転売に走らず
のんびりお待ちください!!

そして、ふたけっと8に向けて、DAWYさん&RED-RUMさんのコミュニティ内での雑談生放送にゲスト出演します!!

さて、上手く喋れるか大変不安です。
俺、筋少歌う時と奇声発する時以外は声が小さい上に面白い事が言える訳ではないんで、お耳汚しくらいにしかならない気がします。

それでも聞いてやんよ!という方は、どうぞ5月1日22時にて以下のアドレスでご視聴下さい!!
ふたなりすと雑談&ゲーム

イベント当日には去年発売の既刊ちぇんげ!!も置く事になると思います。

コレを機に、ぜひご購入頂ければ幸いです。

それでは取り急ぎ、失礼します。
当日イベントでお会いしましょう!!(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード