2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

続きどうしよ。その他。

まいど、ドリル汁です。
暫くまた書けなくなるので、その挨拶がてら。

某所から面白そうな、ちょっとしたお仕事のお話がありましてね。
まさかホントにそんな事になろうとは。いいねいいね。
でも今年は末までアレなんで、それ以降になっちゃうけどイイですか?的な返事を返したばかり。
だから、皆さんにそのお話しが出来るのは暫く後になっちゃうかも。
やっぱりやーめた!って話になるかも。現実になるといいなぁ。


なんだかわかんないですって?
じゃあ色々と妄想してて下さいな。一つくらいは当たるかも。


同人のお話。
いや、何だかんだ言ってゲスト寄稿くらいしか出来ない有り様でして。
でも今年末くらいから、ちょっとずつスケジュールに空きが出来そうなので
その間に同人なんかを、ネ。
描いて見ようかと思うんですよ。

でも困ったなぁ。 おれ流行りモノいやなんだよ。
今年の夏コミはマクロスばっかりだって聞くし。いや+であればなんの問題もないんですが。
むしろ描くぞと。ガルドとか。ガルドとか。あと内海声の司令官とか。

そんな訳なんで、俺が同人描くとしたら季節どころか旬や時流に完全に乗り遅れたモノになる事必定。恐らくフタナリストの皆様も購入をためらう事請け合いな内容になるであろうと。
例えば…↓

CV:大塚明夫のオトモアイルー(毛色:メラルー)がオオナズチ素材のスニーキングスーツを着込んで違法ハンター組織のレア素材密売に単独潜入。エロシーンは恐らくネコの交尾
クライマックスは溶岩エリアで爆泳するグラビモスの背中の上でのガチバトル
相手はもちろん銀河声。

②無印ゾイド、ガーディアンフォース編に出ていたリーゼが自慢のふたなりで、
フィーネの眼前でバンをヒィヒィアンアン言わせるNTR展開
その後なんだかんだあってレイヴンにヤンヤンオフオフしたりされたり。
タイトルは「お前らがリーゼたんでハァハァする本」。

③ティーンタイタンズ。RED RAVENカワイスギ。

④隻眼獣ミツヨシ。あの女性陣は間違いなく生えてるよね、えぇ。そういう臭いを出してるよ。

生臭坊主。最初から天竺到着辺りまで。


エロそうなのは最後の同人生臭くらいなもんで。どうよ!いらねー!
でも単行本発売以降、恥ずかしながらあちこちでレビューなんか見てると、
このまま終わらせるのは勿体無いとか、続きないの?とか見るので。

だったらおめぇ、最初の方から、天竺に辿り着くまでを描いちゃうよと。
突然牛魔王とか出てくるようなトンデモ展開にはしねぇぞと。
ほぼ全ての女キャラふたなりなんて、アンケ度外視の内容でネチネチ描くよと。
白いの以外にも赤グロいのとか薄ピンクなブツも飛び散らすぞとか。
そんなに言うなら描いてみるよ?同人で。と思ったりする訳です。

そんなこんなで、もしかしたら同人で描くかも。というお話でした。
実現するといいね。主にメタルギアモンハン
snake_01
それでは~( ゚ H゚)ノシ

yoroi
スーツ
何年か前に描いたブツ。
絵もエロくなくてスンマセン;;
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード