2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

報告もろもろ。

まいど、ドリル汁です。
今後暫くは、冒頭で宮崎県の口蹄疫関連の記事のリンクを紹介していこうと思います。

東国原知事のブログ
http://ameblo.jp/higashi-blog/

同知事のツイッター
http://twitter.com/higashitiji

宮崎の「口蹄疫(こうていえき)」がどのような影響を与えているのかまとめ
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100507_kouteieki_matome/

なにせ日本の畜産が大打撃を受けているというのに、
テレビも政府もろくすっぽ手を打ちやがらねぇという
酷く陰謀めいた事態が続いている訳で。
昨日はとうとうツイッターで東国原知事の殺人予告の書き込みまで。

ホント殺処分予定の家畜たちの代わりに、こういう気の違った豚畜生共がまとめて屠殺されてしまえばいいのに。
人間の世界では、劣悪種ばかりが生き残る生態系がまかり通っているようですな。


つーか殺処分対象が既に80000頭を越えたそうです。
国は、いや民主党は、宮崎の畜産や業者や家族を皆殺しにしたいのだろうか。




話し替わって、
ふたけっと6で販売した同人誌「WPC」の再販が決まりました!
恐らく今月末ごろにはメロンブックス様で購入出来るようになると思います。
wpcK_01-28k.jpg
詳細が決まり次第またご報告します。もうちょっと待ってね!



劇場版 銀魂 を観てきました。
gin-tama001.jpg
特に観る予定もなかったのですが、たまたま寄った映画館で公開中だったので足を運ぶ事に。
札幌じゃ大通のスガイビルでしか上映してないんですってよ。ココで映画観るのもホント暫くぶり。

チケットを買いに行くと、入場口には長い行列を作った女の人達が。
恋愛物の邦画でもやっとるのかとタイムスケジュール見ても、その時間にやっているのは
銀魂くらい。え?この人達銀さん待ち!?そういや恋愛物とかアットホーム的な映画を見に来たに
しては男のおの字もないという、純度100%おんな祭り

劇場に入ると、座席中央付近をロンゲの方々の後頭部がずらりと占拠。ゴスロリとかロンゲとか。
どういうこと?婦女子の皆様にも大変人気と聞いた銀魂ですが、男が俺一人とかマジありえなくね!?
多少居心地の悪さを感じながらも、いざ上映されるとみんなしてケラケラ笑いながらたっぷり鑑賞
してきました。

内容は、まいどいつもどおりの銀魂で酷い出来でした(褒)。
只、せっかく劇場版で「新約」なんて銘打ってるんだから、原作から遥かに逸脱した内容にしても
良かったんじゃねーかなーと思いました。
そしてスタッフロール後で「本編とは一切関わりはありません」って台無しなテロップを流すというwww

お話は基本的に本編と変わらず、冒頭や末の部分に他キャラがちょこっと顔を出す程度。
終始原作、アニメ本編の復習といった内容でした。

追加・修正されたカットもちらほら。圧巻なのはやはりクライマックスのアレ。
ありゃあ男でも惚れる格好良さでしたな。やっぱ銀ちゃんはああいう戦い方するよなー。

個人的には、人間(地球人)相手でもアレだけやって頂きたい所。天人相手にだけあんだけ
血みどろに戦うってのは良くないと思うんだよなー。同じ悪党(人間)だろ?


そんな訳で、次回更新も相変わらず宮崎口蹄疫と共に、単行本作業の状況や
「アイツはヴァイオレンスヒロイン」の最終回の紹介をしたいと思います。

それではまた~(;゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード