2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

単行本発売するよー

まいど、ドリル汁です。 一月以上のほったらかしでございます。
いやぁ、更新が面倒だったもんで・・・。

既にエンジェル倶楽部のブログにて紹介されておりますが、いよいよ来月のコミケ時期に
2冊目単行本が出ます。 ありがたやありがたや( ゚ H゚)ゞ

タイトルなんかは更に前に出回ってたようですね。知らない本の通販サイトでタイトル見つけた時は
正直驚きましたけどw何時の間に出回っとるんだ!?みたいな。
そのタイトルは単行本発売に合わせて大幅に変更されました。

催誘姫

我ながらアホな当て字ですw 早速方々で突っ込まれてましたな。
掲載時の「生臭坊主は~」だと、長い上に受けが悪かろう、との事だったので、
ついでに俺自身もタイトル変更に反対する理由も無かったので、コレに。

でもアレですね。「生臭」が始まった年の初めには、香取悟空の劇場版西遊記が公開され、
今週末公開のジャッキー&ジェット・リー共演のアクション映画の題材は西遊記。
チャウ・シンチーの次回作も西遊記モノとの噂もあり、なんと言うか西遊記付いてますなぁ(?)


まぁそんな訳で、今日から単行本発売の8月16日の間、表紙のラフやキャラデザの由来なんかを
不定期に上げていこうかなぁと。
とりあえず、今回はタイトル紹介とか、

sai-raff01
sai-raff02

あとは最初期の表紙ラフ案、とか。
次回は第2稿の紹介を主に。他に何か。何が良いかな。

それでは~( ゚ H゚)ノシ
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード