2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ明日発売!(地元除く)

まいど、ついに発売日を明日に控えました。ドリル汁です。

とはいえ我が地元札幌などの地方の発売は2日後。おのれ東京モン、うらやま許すまじ!!
札幌にはとらのあな様や本家本元のメロンブックス様もあるので、店の様子などを見に行くのは来週以降になる事でしょう。楽しみだなー(どうか売れてますように…;;)。

本日は、他の特典つきのお店の紹介をば。

オータムリーフ様
こちらは以前紹介した香神せんせいを。

まんが王倶楽部様
そしてこちらではデカ尻のお姐さんを。

もう一つ、他店舗用に表紙絵を飾ってくれたウガヤさんの特典ペーパーを描きました。
こちらはどこの店舗で配布されるかちょっとわからないので、引きこもりの俺の代わりにお店を探してくださいませ…;スマネェ・・・

また、有志の方が既にレビューを書いてくださっております!そちらも必見ですよ!!
こんなに褒めて頂いて、正に恐縮であります…っ


そんな訳で、都心では明日25日発売のスペルマスター
地方田舎では2日以降遅れで発売のスペルマスター
どうぞ宜しくお願い致します!!!!

スペルマスター (富士美コミックス)スペルマスター (富士美コミックス)
(2010/09/25)
ドリル汁

商品詳細を見る

それではまた次回~(;゚ H゚)ノシ(続編のネームを描きながら)
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード