2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

戦闘も連載もやめてエロネタだけ描いてろって言われました。

まいど、ドリル汁です。
今日もまた宮崎口蹄疫関連のリンクを張りつつ告知です。





前回の記事では、ワクチンを打った家畜も殺処分対象にされると書きましたが、
そのワクチンを打たれる予定の家畜も含めて殺処分対象は22万頭に上るそうです。
その間にも発症する家畜は増えるでしょうから、これもまだ甘い見積もりですね。

リンク先での動画では30万頭を越えると予想してますし、完全に事態は最悪の
結果となってしまいました。

ネットでは外遊していた赤松農林水産大臣に非難の声が飛んでおりますが、
とはいえ外遊といっても遊んでいたわけではなく、中米でお仕事をされていたそうですが。
だとすれば国内にいる次の権限を所持している方に代役として口蹄疫に取り組んでもらうとか、
それも難しければ最高指揮権を持っている総理大臣に事に当たってもらうべきだったんじゃないのかと
俺なんぞは考える訳なんですが。

国の指揮権限(責任)がどこにあるのか判らなくなってしまっている事が、今回の
宮崎口蹄疫のパンデミックを引き起こした主因ではないかなと考えるのです。

もっと早く対処をしていれば、ワクチン投与で屠殺される家畜達ももっと少なく済んでいたかも知れません。


さて、同人誌です!
メロンブックス様にて、今月21日からWPC 新日本ペプシ党リスペクトの通販が開始されました。
wpcK_01-28k.jpg

そこそこ量を刷ってもらったので、通販ないし店頭?で、余裕をもって購入して頂ければ幸いです。
宜しく!!

それではまた~(;゚ H゚)ノシ

プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード