2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

増刷しちゃった!!

まいど、ドリル汁です。
発売から1週間、全然外に出れなくて地元の本屋にも行けず
自分の本がどんな扱いを受けているのかさっぱり判らないのですが、
そんな中、エンジェル出版からお電話が。

なんと、「催誘姫」の増刷が決定したとの事!
nbnn-icon
WWWまたまた、ご冗談をWWW(報告を聞いて発した第一声)

発売後1週間で増刷決定とかすげぇ!未だに嘘じゃないかと思ってしまうくらい。
ありがたや、ありがたや。コレで実家にちゃんとしたお金を入れることが出来るぜ!
肩身の狭い思いをしなくて、し、しな…ぐおおおお(;>血<)

cover

とらのあなやメロンブックスのサイトなどでも、小さく取り上げて頂いてたりと、ホントありがたい事ばかりでございます;;
ありがとう、ありがとう。

コミックスの感想なんかも読んだりして、色々とあったかい気持ちになります。
ご指摘なども次回作に活かせる様、精進したいと思います!

買って頂いた皆様、取り上げて下さった皆様、色々とお力を頂いた皆様、その他支えてくれた皆様、
ありがとう、ありがとう;;
また増刷しないかなーw

よかったらご友人にも紹介して頂けたらと思います。
それではまた今度~( ゚ H゚)ノシ
催誘姫 (エンジェルコミックス)催誘姫 (エンジェルコミックス)
(2008/08/16)
ドリル汁

商品詳細を見る
プロフィール

ドリル汁

Author:ドリル汁
まいど。

こちらは、日々いろんな人に迷惑をかけながらダラダラ生きてる
えろ漫画描きのブログです。

2015年1月30日
新単行本 イケない♥スペルマビッチ!!!発売!
よろしくオネガイシマス!!マジで!!!!!

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード